ケータイ・スマホ使い方発見キット簡易版 まとめ買い

<商品詳細>
クリックで画像を表示
最初の50枚はこちらをお買い求めください。
クリックで画像を表示
点線部分から下がカードになります。切り取って使います。
クリックで画像を表示
他の人のスマホの使い方が見えてきます。お互いの使い方の違いや特徴について話し合いましょう。

クリックで画像を表示
教員研修会での使用例
クリックで画像を表示
PTA研修会での使用例
クリックで画像を表示
電子データをダウンロードして印刷することもできます。 http://npoams.org/learning/download/

最初の50枚はこちらをお買い求めください。

50枚以上お買い求めの方は、「追加パック(20又は50)」を必要セット数ご注文ください。


 「ケータイ・スマホ使い方発見キット」を使って、お子さんやご自身の日ごろのケータイの使い方を再認識してみましょう。ケータイ・スマホの使い方は人それぞれです。だからこそ、どんな目的で、どのように使っているのか、話しながら「望ましい使い方」を考えていくことが重要です。
 しかし、「どんな使い方している?」なんて突然言われてもなかなか答えられません。そこで、このキットの出番です!

 このキットは、普段なんとなく使っているケータイ・スマホの利用状況をビジュアル化するためのものです。 まだお子さんにケータイを与えていない場合は、与えた場合を想定して考えてみましょう。

 詳しくは商品付属の使い方マニュアルをご覧ください。


※この商品は青少年メディア研究協会ホームページ上(ダウンロードサイトhttp://npoams.org/learning/download/)にて電子データを無料配布しています。

カートの中身

カートに商品は入っていません

お知らせ

  • クレジットカードでのお支払が可能になりました。

お問い合わせフォーム

ご購入に際してご要望やご質問がありましたらこちらからご連絡ください。